一途な男性の特徴

こんにちは!

 

 

 

ゆうちゃんです!

 

 

 

今回は

 

一途な男性の特徴

 

についてお話しします!

 

 

 

あなたは

 

何事もあっちこっちに目が移ってしまう男性

 

と付き合いたいですか?

 

 

 

 

そんなワケないですよね!

 

 

 

理想は

 

あなたのことを

 

ストレートに好きでいてくれる男性

 

と付き合いですよね!

 

 

 

この記事では

 

そんな一途でまっすぐな男

 

の特徴を教えちゃいます!

 

 

 

 

ぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

 

そもそも一途とは?

 

まっすぐに1つのものを見る様子

 

のことを言います。

 

 

 

恋愛においては

 

好きな相手だけを見て

 

浮気をすることがない人

 

のことを言います。

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220615215534j:image

 

 

 

そんな人の特徴とは、、、?

 

 

 

・好きなことに夢中になる

 

1つの趣味や物事を極めたい。

 

長い間飽きることなく継続する力がある。

 

 

 

恋愛にもその力を発揮し

 

長い間大切にする傾向があります。

 

 

 

・感情がおだやかな人

 

相手のどんな一面を見ても

 

動揺することなく男らしく構えている。

 

自分の感情をコントロールすることができる。

 

 

 

・不器用で隠しごとができない

 

自分の気持ちに嘘がつけないほど

 

純粋で真っ直ぐな性格。

 

純粋に相手のことを好きでいてくれるため

 

ストレートに愛を伝えてくれる。

 

 

 

・自分の軸をもっている

 

周りの誘惑や気の迷いに

 

流されることがない。

 

自分なりの信念を貫いていて

 

責任感が強い

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220615215607j:image

 

 

 

・現実的な考え方をもっている

 

「浮気をしたらどうなるか」

 

「この人を幸せにするには」

 

など現実的に冷静に物事が判断ができる。

 

 

 

・誰に対しても礼儀正しい

 

人としてのマナーや礼儀が

 

しっかりとしていて

 

人との繋がりや関わりを大切にしている。

 

 

 

・物を大事にしており、物持ちが良い

 

1つのものを大切にして

 

長い間同じものを使い続けている。

 

人に対しても同じく、

 

友人や1人の女性としても

 

じっくりと関わる力がある。

 

 

 

・約束を守る

 

友人や彼女との小さい約束も

 

大切にして疎かにしない。

 

人との信頼関係を重要視している。

 

 

 

一途な男性を見つけることで

 

あなたは幸せな恋愛を

 

することができます。

 

 

 

全ては信頼関係です!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220615215623j:image

 

 

 

自分も信頼できる

 

相手も信頼してくれる

 

こんな信頼関係を築くことができれば

 

安心して楽しい時間を過ごせます!

 

 

一途な男性を見つけて

 

幸せな時間を過ごしましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!