依存してしまうワケ

こんにちは!

 

ゆうちゃんです!

 

 

 

今回は

 

ダメンズに依存してしまうワケに

 

ついてお話ししています!

 

 

 

ダメンズだとわかっているのに

 

どうしても依存してしまう、執着してしまう

 

女性はたくさんいると思います

 

 

 

なぜわかっているのに

 

ダメンズから離れられないのでしょうか?

 

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220612172038j:image

 

 

 

そんな女性の特徴をまとめてみました

 

 

 

・いつかダメンズからいい男に変わってくれる

 

・私のために変わってくれる

 

・尽くしてあげたい

 

・お世話してあげたい

 

・自分は彼の中で特別な存在だと思い込んでいる

 

・情がわいてしまいわかれられない

 

・彼しかいないと思ってしまっている

 

・他にいい人が見つからない

 

・体の相性が良い

 

・イケメンが好き

 

 

 

あなたはいくつ当てはまりましたか?

 

 

 

このように客観的にみてみると

 

すでに自分自身で

 

気づいていると思います。

 

 

 

まずはもうすでにダメンズ

 

依存してしまっている現実

 

受け止めましょう

 

 

 

受け止められることができれば

 

もう怖いものはありません!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220612174954j:image

 

 

 

あとは行動するだけです!

 

 

 

自分を自身の手で変えていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!