不安を感じてしまう本当のワケ

こんにちは!

 

 

 

ゆうちゃんです!

 

 

 

今回は

 

不安を感じてしまう本当の理由

 

についてお話しします!

 

 

 

 

あなたは

 

不安になってしまっている

 

本当の理由に気づいていますか?

 

 

 

理由に気づかないまま過ごしていると

 

その不安から永遠に

 

抜け出せなくなってしまいますよ?

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220614223354j:image

 

 

 

そんな不安は

 

本当は感じなくていいんです!

 

 

 

そこで不安を感じなくてもいいように

 

まずは不安になっている理由を

 

知ることが大切です。

 

 

 

この記事を

 

最後まで読んでいただければ

 

不安になる本当の理由

 

知ることができます!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220614223503j:image

 

 

 

ぜひ読んでみてください!

 

 

 

・愛されたい欲が強い

 

「もっと愛してほしい」

 

「自分のことだけ見てほしい」

 

と愛情を求める気持ちが強く

 

強すぎると依存になってしまいます。

 

 

 

・スキンシップをしてくれない

 

「手を繋いでくれなくなった」

 

「相手からハグやキスをしてくれなくなった」

 

相手の行動の変化に気づくと

 

悪い想像ばかりしてしまいます。

 

 

 

・「会いたいと言われない」

 

デートの約束がいつも自分からで

 

相手から誘ってくれないことで

 

自分のことが好きなのか不安になってしまう。

 

 

 

相手の男性が好きだからこそ

 

思い詰めて不安になってしまうのです。

 

 

 

・自分に自信を持てない

 

容姿や性格に自信がないことで

 

ついついネガティブな発想をしてしまう。

 

 

 

自信がないことで

 

相手が自分を好きでい続けてくれる

 

確証が持てず

 

ちょっとした出来事で

 

不安になってしまう。

 

 

 

常に相手の様子を気にしてはいませんか?

 

 

 

自分の気持ちを伝えられていますか?

 

 

 

「嫌われたくない」

 

「離れたくない」

 

常にこの気持ちが

 

あなたを不安にさせています。

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220614223536j:image

 

 

 

不安を安心に変え

 

楽しい人生を送ろうではありませんか!

 

 

 

明るい景色を見に行きましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!