相手が必ず納得する別れ方

こんにちは!

 

 

 

ゆうちゃんです!

 

 

 

今回は

 

相手が必ず納得する別れ方

 

ついてお話しします!

 

 

 

そこのあなた

 

「私は話すのが苦手だから」

 

「私はもめたりするのが嫌」

 

こんなことを思ってはいませんか?

 

 

 

そんなあなたでも大丈夫です!

 

 

 

この記事を

 

最後まで読んでいただければ

 

相手が必ず納得して別れられる方法

 

を習得することができます!!

 

 

 

この方法を習得して

 

自分の思いや考えを

 

ストレートに相手に伝えちゃいましょう!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220614215545j:image

 

 

 

・別れる理由を明確にする

 

別れたい理由をハッキリと

 

箇条書きにすることで

 

心に強くさせることができ、

 

決心しやすくなります。

 

 

 

・別れ話以外の話をしない

 

他の話題をだすことで

 

ごまかされたり、話をそらされたり

 

ということがありません。

 

別れ話だけに集中しましょう

 

 

 

・相手に感謝の気持ちを伝える

 

嫌なことを思い出したりしても

 

感謝の気持ちを伝えることで

 

相手も冷静になり、丸く収まりやすい。

 

 

 

・最後にわかってくれたと確認する

 

自分の思いを伝えた最後に

 

わかってくれた?

 

と確認することで

 

強い気持ちで話したことを伝えられる。

 

 

 

・別れ話は人が多い場所で

 

レストランやカフェ

 

公園や広場

 

などある程度人がいることで

 

静かすぎず、落ち着いて話ができます。

 

 

 

また話す時間を決めることで

 

時間も気持ちも

 

区切りを作りやすい。

 

 

 

1番大切なことは

 

別れたいという強い気持ち

 

とにかくストレートに伝えることが大切です。

 

 

 

相手に可能性を1ミリも与えず

 

論破する勢いで

 

伝えましょう!!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220614215632j:image

 

 

 

あなたの気持ちを

 

あなた自身が1番

 

大切にしてあげてください。

 

 

 

あとは行動するだけです!

 

 

 

大きな一歩を一緒に踏み出しましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!