誰でもできるメンタルを最強にする方法

こんにちは!

 

 

 

ゆうちゃんです!

 

 

 

今回は

 

誰でもできる最強メンタルを作る方法

 

についてお話しします!

 

 

 

 

あなたは

 

相手から連絡がないと不安になる

 

すぐに相手のことを考えてしまう

 

こんな気持ちになってはいませんか?

 

 

 

わかります。

 

 

 

しかし

 

そういうときの自分って

 

あんまり好きじゃないですよね。

 

 

 

もっと恋愛メンタルを強くなりたい!!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220615222956j:image

 

 

 

そんなあなたに

 

誰でも簡単にできる

 

恋愛メンタルを最強にする方法

 

教えちゃいます!

 

 

 

最後まで読んでみてください!

 

 

 

恋愛のメンタルを強くするには

 

感情のままに行動しないこと

 

これが1番大事です。

 

 

 

「相手と話したいから何度も連絡をする」

 

「不安になったからすぐに相手を責める」

 

 

 

このように

 

本能のままに行動してしまうと、

 

対人関係はうまくいきません。

 

 

 

これが恋愛ではなかったら、、、

 

イラッとしたから殴った

 

これと同じことです。

 

 

 

でも感情を抑えるのって

 

なかなか難しいですよね。

 

なので感情は抑えられないと

 

一旦割り切りましょう。

 

 

 

しかし、

 

行動は抑えられます!

 

 

 

沸いてくる「感情」は抑えられないが、

 

行動」は理性で抑えることができます。

 

 

 

メンタルを強くしたければ

 

感情」と「行動

 

を切り離しましょう。

 

 

 

感情のコントロールが上手い人

      ‖

感情行動を切り離せる人

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220615223146j:image

 

 

 

感情がフツフツと沸いてきたら

 

すぐに何かをするのではなく

 

一旦座って休憩しましょう!

 

 

 

ノートなどに感情を書き出すことも

 

発散になるので良いでしょう!

 

 

 

誰でも簡単にできることです。

 

 

 

最強の恋愛メンタルを手に入れて

 

最高の恋愛をしちゃいましょう!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!