なぜダメンズを引き寄せる?

こんにちは!

 

 

 

ゆうちゃんです!

 

 

 

今回は

 

ダメンズを引き寄せてしまう女性の特徴

 

についてお話しします!

 

 

 

なぜかダメンズを引き寄せてしまう

 

こんな風に思っている方いますよね。

 

 

 

これを知らなければ

 

あなたはこの先ずっと

 

ダメンズを引き寄せ続けてしまい

 

理想の恋愛をできないままになります。

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220616221239j:image

 

 

 

この記事を

 

最後まで読んでいただければ

 

ダメンズを引き寄せしまう理由

 

を知ることができます。

 

 

 

これを知ることでもうダメンズ

 

引き寄せることはありません!

 

 

 

・承認欲求が強い

 

必要以上に人に求められたい気持ちが

 

強かったり依存心が強い。

 

 

 

ダメンズは往々にしてモテ男でもあります。

 

女性が求めている言葉をささやき、

 

女性を依存させようとしてきます。

 

 

 

それに乗っかれば

 

相手の思い通りになったも同然です。

 

 

 

・母性本能が強く、お世話したがり

 

相手のことをなんでも

 

お世話したくなってしまう。

 

 

 

ダメンズは甘え上手なので

 

やってあげればやってあげるほど

 

思うツボです。

 

 

 

・人を疑うことをしない

 

他人のことを信じたら

 

疑うことを知らない。

 

 

 

浮気をされたり、遊ばれたりしても

 

原因は自分にあるだとか

 

何か事情があると考えて

 

ダメンズを疑うことはしない。

 

 

 

その人がダメンズだということすら

 

気づいていない人も少なくありません。

 

 

 

 

・周りの話やアドバイスを聞かない

 

「その人大丈夫なの?」

 

などと聞かれても聞く耳をもたない。

 

恋は盲目状態です。

 

 

 

ダメンズのことしか見えていないので

 

悪いところなんて見えず、

 

周りの意見を聞き入れることができない。

 

 

 

こんな特徴に

 

自覚はありませんか?

 

 

実は自分で気づいていない

 

なんてこともあります。

 

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220616221352j:image

 

 

 

まずは周りの人の意見に

 

耳を傾けて

 

自分を客観的に見てみましょう!

 

 

 

ダメンズにしてあげている行動などを

 

ノートなどに書き出してみると

 

客観的に見やすくなるでしょう!

 

 

 

もう1度自分自身見つめ直してみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます!