ダメンズ彼氏とお別れをして理想の恋愛を手に入れて幸せになりたい人必見!!

幸せになりたい人必見!!

 

 

 

別れたいけど別れられない

 

こんな悩みをお持ちのあなた!!

 

 

 

たった3つの事をするだけで

 

 

 

別れたいけど別れられない

 

 

 

こんな悩みを解消し、

 

ダメンズ彼氏と未練も争いもなく

 

きれいさっぱり別れ、

 

理想の恋愛を手に入れ、

 

幸せになれる方法

 

を今だけ特別公開!!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220624222903j:image

 

 

 

無料プレゼントはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220628230249p:image

 

f:id:YUSUKE222:20220626194033j:image

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

ゆうちゃんです!

 

 

 

このブログを見てくださった方

 

限定特別なプレゼント

 

ご用意しました!

 

 

 

彼氏と別れたいけど別れられない

 

周りから別れた方がいいと言われる

 

こんな悩みを抱えている

 

そんなあなたに

 

このプレゼントを受け取ってほしいです!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220624222935j:image

 

 

 

僕の大学生の頃の友人で

 

当時付き合って1年半くらいの

 

彼氏がいました。

 

 

 

最初はお互いラブラブで

 

とても幸せそうでした。

 

 

 

しかし、

 

付き合って1年半くらいが経ち

 

お互いに慣れてきて

 

今まで見えていなかった部分

 

徐々に見えてきたのです。

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220624223022j:image

 

 

 

デートに遅刻をしてくる

 

パチンコのしすぎでお金がない

 

車は出してくれるがガソリン代は彼女

 

報告もなく男女で集まって飲み会

 

 

 

こういったことに対し

 

友人はあまり言うことができず、

 

当たり前になっていったのです。

 

 

 

会ってデートをすると楽しい。

 

不意に優しくされるとキュンとする。

 

体の相性が良い。

 

 

 

こんなことから「別れる」という

 

考えはなくなっていき、

 

むしろ好きが続いていきました。

 

 

 

もし言って嫌われたら

 

やっぱり自分のことを好きでいてくれる

 

この人じゃなきゃダメ

 

 

 

友人は次第にこう思うようになり、

 

依存状態になっていました。

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220624223105j:image

 

 

 

付き合っていることにより、

 

過剰に不安になったり

 

過剰に悲しくなったり

 

過剰に悩んだり

 

辛い思いを繰り返していました。

 

 

 

僕はそんな友人に

 

話を聞いてあげることしか

 

してあげられていませんでした。

 

 

 

友人は僕が部活で怪我をした時、

 

恋愛や就活での悩み事があると

 

すぐに時間を作ってくれ、

 

相談に乗ってくれました。

 

 

 

そんないつも助けてくれていた友人に

 

ずっと悩んでいてほしくない。

 

 

 

今の姿は本当の友人の姿ではない。

 

 

 

どうにかしてあげたい!!

 

 

 

何か力になってあげたい!!

 

 

 

そして僕は

 

友人が別れを決意し

 

新しい恋愛に向かえるように

 

サポートすることを決めました!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220624223134j:image

 

 

 

ですが、

 

1年半も付き合ってきた彼氏と

 

別れることはそんな簡単な

 

ことではありません。

 

 

 

人の気持ちを変えることは

 

とても難しいことです。

 

 

 

そこで僕は友人の為に

 

ネットで

 

彼氏とスッキリ別れる方法

 

相手を納得させる伝え方

 

などについて勉強しました!

 

 

 

また、

 

周りの友達の経験や意見なども聞き、

 

あらゆる方法で様々な情報を取り入れました。

 

 

 

色々な情報を取り入れた中でも

 

特に印象に残った言葉がありました。

 

 

 

自分のことは自分が1番よく知っている

 

 

 

この言葉から

 

友人にある3つのこと

 

アドバイスしたところ、、、

 

 

 

だんだんと雰囲気が明るくなり

 

仕事や話をすることにも前向きになり

 

 

 

家族や友達、学校の先生からも

 

なんか明るくなったね

 

最近ニコニコだね

 

いきいきしてるね

 

と言われるようになったそうです。

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220624223202j:image

 

 

友人自身、以前の自分と比べても

 

何事にも前向きに行動できるようになり、

 

自分に自信が持てるようになった

 

と言っていました。

 

 

 

ここで決意し、

 

行動に起こさなければ

 

一生変わることができない。

 

 

 

その勢いで止まることなく

 

 

 

ついに別れを決意し

 

彼氏へ別れを告げることができ、

 

別れることに成功しました!

 

 

 

そしてその後、

 

仕事やプライベートにも前向きになり

 

新しい出会いを見つけ、縁により

 

僕の大学の部活動の友人と付き合いました!

 

 

 

誕生日旅行に行ったり

 

ディズニーランドに行ったり

 

高級焼肉を食べに行ったり

 

 

 

今でも幸せな生活を送っています!

 

 

 

周りから

 

彼氏との写真見せて

 

デートどこいったの?

 

など彼氏とのことを聞かれると

 

嬉しいと言っていました。

 

 

 

また、

 

自分の考えや思いを言えるようになったり

 

友人自身変われたことに

 

喜んでいました。

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220624223244j:image

 

 

 

僕もあのとき

 

友人の相談に乗り、

 

別れを決意させることができて

 

本当に良かったと思います!

 

 

 

友人はどこにでもいる

 

普通の女性です。

 

みなさんと同じです。

 

 

 

そんな友人でも

 

別れを決意することができたのです。

 

 

 

誰でも変われることができます!!!

 

 

 

別れたいけど別れられない

 

こんな悩みを抱えているあなたが

 

別れを決意することができれば、、、

 

 

 

・自分に合った新しい人と出会い

 

 今までとは比べものにならないくらい

 

 幸せな生活を送ることができます。

 

 

 

・「〇〇ちゃん明るくなったね」

 

 「〇〇ちゃん幸せそうだね」

 

 と周りからも言われるようになります。

 

 

 

・カフェ巡りや筋トレ、料理など

 

 新しい趣味なども見つけられます。

 

 

 

・自分に自信が持てるようになります。

 

 

 

・自分が主人公となる人生を送れます。

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220624223309j:image

 

 

 

このブログを読んでいるあなたも

 

別れたいけど別れられない

 

こんな悩みを抱えているのではないですか?

 

 

 

こんな悩みを抱えている女性を

 

1人でも多く救いたい!!

 

 

 

この悩みを抱えながら

 

人生を送ってほしくない!!

 

 

 

自分の理想の恋愛をして

 

幸せになってほしい!!

 

 

 

そんな思いで

 

無料でプレゼントすることにしました。

 

 

 

無料プレゼントはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220628213656p:image

 

f:id:YUSUKE222:20220626194153j:image

 

 

 

僕以外から連絡がくることは

 

一切ありません。

 

 

 

安心してください!

 

 

 

当然、第三者にも公開されません!

 

 

 

 

できるだけ多くの人に

 

幸せになってもらいたいのですが、

 

一人一人に確実に幸せになってもらうため

 

今回は数量限定

 

という形にしたいと思います。

 

 

 

幸せな人生を送れる人を

 

1人でも増やすことができたら

 

これ以上嬉しいことはありません。

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220624223500j:image

 

 

 

 

あなたの背中を押してあげたい!!

 

あなたのお力になりたい!!

 

 

 

こうやって

 

このブログを読んで頂けたのも

 

何かのだと思います。

 

 

 

1人で悩まず、

 

僕に頼って下さい!

 

あなたと二人三脚していきます!

 

 

 

このプレゼントを受け取って

 

自分が主人公となる幸せな人生

 

を送りましょう!

 

 

 

無料プレゼントはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:YUSUKE222:20220628213656p:image

 

f:id:YUSUKE222:20220626194153j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!