ダメンズから学ぶこと

 

こんにちは!

 

ゆうちゃんです!

 

 

今回は

 

ダメンズから学べること

 

についてお話しします!

 

 

 

そもそも

 

ダメンズから学べることなんてあるの?

 

と思いませんか?

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220612162046j:image

 

 

 

それがあるんです。

 

 

 

そこでダメンズ彼氏から

 

学べることは学んで

 

利用しちゃいましょう!

 

 

 

・自分で思っているより、あなたは強い

 

ダメンズ彼氏がいなくなっても

 

絶対に大丈夫

 

必ず人生は前に進んでいきます

 

 

 

・人を変えることはできない

 

人を変えることなんて簡単ではありません

 

特にダメンズ

 

あなたの言うことなんて聞いてくれません

 

 

 

ダメンズのために自分が変わる必要はない

 

ありのままの自分を大事にしてください

 

そんなあなたを理解してくれる人は

 

必ずいます!!

 

 

 

・自分に合う人は絶対にいます

 

今まで

 

相談にのってくれた友人

 

自分のことをわかってくれた人

 

こんな人はいませんでしたか?

 

 

 

・友人って素晴らしい!!

 

『そんなの絶対別れた方がいいよ』

 

あなたのことを見て

 

そんなアドバイスをくれるのは

 

あなたのことを思ってくれている友人だけ

 

それがどんなにありがたい言葉か

 

きっとわかる日がきます

 

 

 

・誰もあなたを幸せにしてくれない

 

『自分が自分自身を愛している』

 

自分が幸せを感じることが

 

1番幸せなことです!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220612164452j:image

 

 

 

ダメンズ彼氏と付き合ったことを

 

恥じる必要はありません

 

 

 

ダメンズ彼氏と付き合ったから

 

こんな人生になってしまった

 

 

ダメンズ彼氏と付き合った経験があったから

 

今まで感じたことのない幸せな人生を送れている

 

 

 

あなたは前者と後者

 

どちらを選びますか?

 

絶対に後者ですよね!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220612165149j:image

 

 

 

この経験をバネにして

 

みんなで後者になりましょう!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!