別れてよかったと思う瞬間

こんにちは!

 

ゆうちゃんです!

 

 

 

今回は

 

ダメンズと別れてよかったと思う瞬間

 

についてお話しします!

 

 

 

この記事を読むことで

 

今後どうすれば良いか

 

決心をすることができるかもしれません。

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220612190849j:image

 

 

 

・心配事がなくなった

 

ダメンズとわかれて心が穏やかになった」

 

「今まであった心配事の90%は彼氏だった」

 

 

 

彼氏のことでいつも心配になり

 

知らずうちにストレスを溜めてしまう。

 

 

 

別れることで

 

心配事がなくなり

 

心が穏やかになり

 

毎日が楽しくなります!

 

 

 

・自分のために時間とお金を使える

 

「彼氏がいつも金欠でいつも多めに払っていた」

 

「彼氏と一緒にいた時より充実した時間を送れる」

 

 

 

使わなくてよかったお金や時間を

 

彼氏のために使っていたことを

 

実感する

 

 

 

自分の欲しいものを買ったり

 

自分のために時間を使うこと

 

がこんなにも有意義なことだと気づきます。

 

 

 

・新しい彼氏ができたとき

 

『自分のことを考えてくれる人』と出会えた

 

『今まで感じたことのない幸せ』を感じられた

 

 

 

新しい彼氏の行動が

 

ダメンズとは違う

 

これを実感することで良かった思える。

 

 

 

新しい彼氏がダメンズ彼氏と

 

全然違うタイプで

 

しみじみと別れて良かった思う。

 

 

 

・メンタルが安定し体調が良くなった

 

「別れてからぐっすり眠れるようになった」

 

「ストレスがなくなり表情が明るくなった」

 

 

 

ダメンズと一緒にいたことで

 

日々の生活が安定して

 

自分で感じられるくらい

 

元気になった!

 

 

 

ダメンズと別れたことで

 

このようなことを感じてる人が

 

たくさんいます!

 

 

 

別れを決心することは

 

簡単ではありません。

 

 

 

しかし

 

これを決心することで

 

今まで感じることのなかった

 

新しい景色を見ることができます!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220612194431j:image

 

 

 

大きな一歩を踏み出して

 

新しい景色を見に行きましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!