自分に本当に合う人の見つけ方

こんにちは!

 

ゆうちゃんです!

 

 

 

今回は

 

自分に本当なら合う人の見つけ方

 

についてお話しします!

 

 

 

自分に本当に合った人と

 

付き合えるなんて

 

こんな良いことはありませんよね!

 

 

 

この記事を読んでいただければ

 

本当に合う人の見つけ方

 

習得することができちゃいます!!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220614210930j:image

 

 

 

自分に本当に合った人を

 

見つけることができれば

 

幸せな家族を作り

 

幸せな生活を送ることができます!

 

 

では

 

本当に合った人の見つけ方とは

 

どんなことなのか

 

 

 

・育ってきた環境や境遇が似ている

 

小さいときのことは大人になったあとの

 

価値観や考え方に

 

大きく影響しやすいです。

 

 

 

一人っ子だったりと

 

同じ経験をしていると

 

仲間意識がはたらきやすいといえます。

 

 

 

・変な気をつかわず一緒にいて楽

 

話しているときに気をつかわず

 

自然に話したいことを話している

 

もっと話していたい

 

と思えると気が合うといえます。

 

 

 

・性格や価値観が似ている

 

自分が思っていることを

 

相手も思っている。

 

 

 

仕事に対する考え方

 

お金の使い方

 

など色々な性格価値観が似ていることで

 

喧嘩も少なく、仲良くなりやすい。

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220614211009j:image

 

 

 

・食の好みや笑いのツボが近い

 

お互いの好きな食べ物の食べたり

 

お互いに笑い合ったり

 

一緒にいて楽しい時間を過ごすことができる。

 

 

・一緒にいると自分も成長できる

 

お互いに尊敬することで

 

あの人が頑張っているから

 

私も頑張ろうと

 

一緒に頑張って成長できる環境を作れる。

 

 

 

・会うと元気をもらえたり、笑顔になれる

 

大変なとき、悩んでいるときに

 

会って話すことで

 

元気をもらったり、笑顔になれる

 

ことは頑張れるきっかけや

 

モチベーション維持に繋がる。

 

 

 

あなたも本当は

 

気付いているのではないですか?

 

 

 

このように感じたことのある人は

 

今までいなかったでしょうか?

 

 

 

実は

 

自分でも気付いている

 

と思います。

 

 

 

あとは

 

自分の気持ちに素直になり

 

行動するだけです!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220614211050j:image

 

 

 

自分に本当に合った人を見つけて

 

理想の恋愛

 

しようではありませんか!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!