胸にグサッと刺さる恋愛名言集

こんにちは!

 

 

 

ゆうちゃんです!

 

 

 

今回は

 

胸にグサッと刺さる恋愛名言集

 

についてお話しします!

 

 

 

この記事を

 

最後まで読んでいただければ

 

胸がハッとさせられ

 

モチベーションが爆上がりすること

 

間違いなしです!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220616193232j:image

 

 

 

恋愛モチベーションを爆上げし

 

理想の恋愛に没頭しちゃいましょう!!

 

 

 

・「愛とはお互いに見つめ合うことではなく

 

 ともに同じ方向を見つめることである」

 

サン=テグジュペリ

 

 

 

・「ほどほどに愛しなさい

   長続きする恋はそういう恋だよ」

 

シェイクスピア

 

 

 

・「未熟な愛はいう、

  愛してるよ、君が必要だから

  成熟した愛はいう、

  君が必要だよ、愛してるから」

 

エーリッヒ・フロム

 

 

 

・「愛とは信頼。

  人を愛するときは完全に信じることよ」

 

マリリン・モンロー

 

 

 

・「愛さなければ通過せよ」

 

ニーチェ

 

 

 

・「恋愛の真の本質は自由である」

 

シェリ

 

 

 

・「愛がなくなったのに、一緒にいること

  ほど惨めなことはない」

 

ココ・シャネル

 

 

 

・「真の恋人とは

  空を見ているだけで

  ゾクゾクさせてくれるような人のこと」

 

マリリン・モンロー

 

 

 

・「愛とは人生で最も

  素晴らしい生きる力である」

 

パブロ・ピカソ

 

 

 

・「真の恋の道は、茨の道である」

 

シェイクスピア

 

 

 

・「愛とは育てなくてはならない

  花のようなもの」

 

ジョン・レノン

 

 

 

・「考えれば考えるほど

  人を愛すること以上に

  芸術的なものはないということに気づく」

 

フィンセント・ファン・ゴッホ

 

 

 

・「私がこの世で何をおいても

  求めているものは愛し愛されること」

 

マリリン・モンロー

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220616193314j:image

 

 

 

これを読み

 

胸がハッとさせられたのでは

 

ないでしょうか。

 

 

 

有名な偉人たちにも

 

恋愛というものは

 

難しいものだったのです。

 

 

 

自分にとっての

 

幸せな恋愛とはなんなのか

 

考えてみてください!

 

 

 

あなたが思う幸せが

 

1番幸せな恋愛なのです!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!