はじめまして!

はじめまして!

 

ゆうちゃんです!

 

 

このブログでは、ダメンズの彼氏とわかれたいと

思っているがわかれられない

どうしたらわかれることができるのか

こんな悩みを抱えている方に

 

 

自分の本当の気持ちへの気づきかたやその気持ちを相手に伝える方法を習得し

 

 

ダメンズな彼氏とわかれ

自分に本当に合った人と出会い

 

 

今まで感じたことのない幸せを感じてほしい

理想の愛を築いてほしい

 

 

 

という思いを込めてこのブログを書き始めました!

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220612123012j:image

 

 

今わかれたいと思っているがわかれられない人の

背中をおしてあげたい

 

無駄な時間を過ごしてほしくない。

 

 

という気持ちからこのブログを書いています!

 

 

 

とはいっても

 

あなたはいったい誰なんですか?

 

なぜこんなことをするのか?

 

 

 

そこについてお話しできればと思います!

 

 

 

私は現在お付き合いしている彼女がいます

 

その彼女の話を聞き

 

これを書きたいと思いました

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220612154035j:image

 

 

 

彼女の元カレは一人暮らしをしていて

 

半同棲状態でした

 

 

 

一人暮らしをしているのに

 

食べ終わった食器はそのまま

 

洗濯物はたまる一方

 

 

 

これをやっていたのは彼女でした

 

 

 

約4年付き合っていたこともあり

 

わかれるタイミングや理由もわからなくなり

 

わかれられないでいました

 

 

 

彼女が社会人になり私に出会い

 

その話を聞くようになって

 

ついにわかれることを決意しました

 

 

その後、私と付き合うことになり

 

日々楽しく過ごすことができています。

 

 

 

世の中にはこのような悩みを持った女性は

 

たくさんいると思います

 

 

 

f:id:YUSUKE222:20220612165410j:image

 

 

 

そんな女性たちの背中を押してあげたい

 

無駄な時間を過ごしてほしくない

 

自分を理解してくれる人は必ずいます

 

 

 

そんな思いからこのブログを書いています!

 

 

 

 

次回からは

 

自分の本当の気持ちへの気づき方や、

 

争いや未練もなくきれいにわかれる方法

 

お伝えしていきます!

 

 

これから新しい一歩を一緒に踏み出して行きましょう!!